About

あいみちゃんってこんな人!

84年生まれ。

兵庫県育ち。

あいみ。

皆に愛されるように、皆に愛を与えれる人になるようにと両親から授かった名前。

19歳でオーストラリアにワーキングホリデー。

念願叶ってオーストラリア人の彼をGET!

その後は2児と外人彼と日本でなんとか7年間生活!

しかーし、やっぱりオーストラリアがイイね!ってなって三人目の子供と共にオーストラリアへかむばーーーっく!

日本で7年間彼と一緒に暮らし、その間 子供2人授かったり、英会話教室経営したり楽しく暮らしてたけど

がしかーし… 結婚生活11年目で、卒業!

バイバイ元旦那!

3人の最高にびゅーてぃふぉーな子供たちと羽伸ばして独身生活まんきーつ

が!

奇跡って起きるもんなんですね!

7歳下の日本人男性との出会い。

これがまた凄い男なんですよねー。

この話は追々…

人生色々あるけどさー

今現在彼女はその彼と、彼女の子供3人と仲良く、幸せに暮らしてるみたい

いわゆるステップファミリーやなあ

で上の写真!満面の笑み! それが現在のあいみ!!!