Are you enjoying?

新しくできた魚屋さん!

 

「Are you enjoying?」

仕事初日に私のボスがかけてくれた言葉。

「楽しんでるかい!?」

 

私、今日から魚屋さんで働く事になりましたーーー!!!

拍手

いえい

 

魚のさばき方知りたかったし、魚の名前知りたくて

後、これからたこ焼き屋を経営していく上で違う経営者も見てみたくて。

ボスの声掛けには衝撃を受けました。

日本じゃーありえない!

仕事中に楽しんでるかい!?って

日本人の私たちは

仕事は楽しんでするもの!なんて教育されてない。

 

私もスタッフにそう声掛けしよう!っと勉強になりました。

なんて素敵な声掛けなんだろー

仕事の為に生きてるんじゃない、生きる為に仕事をするんだ

って良く言いますよ

 

ここでは週1日しか働けないんだけど

採用して頂きありがとうございました

オージーもさしみを食べるようになりました!

 

本当に感謝です!

頑張ります!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です