離婚して良かったこと!

思わず幸せすぎて叫んでしまった話です!

 

朝3時に起きてマーケットの現場へ行く。

たこ焼きを広める為に「いらっしゃいませー!」っとお客さんを呼び込む。

もちろんまだまだ、TAKOYAKI!を知らない人は大勢いて

たこ焼きとはなんぞや!?を説明することは多々ある。

自分が好きで、挑戦してみたくて始めた仕事、めちゃくちゃ楽しいし私に向いてると思う!

でもやっぱり売り込んで食べてもらう作業は脳が疲れる。

 

マーケットが終わり荷物整理をして。。。

その後はしないと行けない用事を済ませる。

で、夕方だぐったりなんですよ。。。笑

その日は夕寝をしてしまって、ぱっと目が覚めたら外は真っ暗。

あー寝てしまったご飯作ってないやーん

 

「ご飯だよ~」っとだいだいの声。

え!

 

食卓にはメイン、お汁物、ご飯。

前の旦那は料理をそんなにしなかった人だから

感激ウルっっとだよね!笑

 

このメイン何?って聞いたら

「揚げないヤンニョンチキン!!!」

めちゃくちゃ美味しそうやし!

 

席に着き

いっただきまーーーす!

食べた瞬間叫んじゃったよね。

 

「離婚してよかったーーーーー!!!」

 笑

疲れてる時にご飯がでてくるって

主婦の最上級の幸せだよね

ありがとう、だいだい

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です