おねーちゃんがとびっきり嬉しかった日!

どんだけ弟好きやねん!笑

前の日からわくわくが止まらなかった!

弟とひっさしぶりに一緒に働けた

 

ゴールドコーストでたこ焼きを広めようと弟と2人で頑張ってるところなのですが、

私と弟は同じ日に別々の場所で屋台を出していて、一緒に働く機会がないのです。

 

なかなか機会が無くて寂しい私だったのですが、

一緒に働ける!ってなったんです!笑

楽しみだったし、楽しかった!😄

 

やーね、面白いんですよ。

!!!!そーちゃん!!!

たまにいるじゃないですか、

癖になる、また会いたくなる人!

それ!笑

本人は人と付き合うのがあんまり好きじゃないのになぜか人が付いてくる。😂

不思議な魅力の持つ弟や~笑

 

でもおねーちゃんは、いっつも片思いなんですけどね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です