母テンション爆上げ!

あの!

にいな【長女(14)】が!

「行く。」って

 

 

 

「行く。」って

言ったんです!!!

母テンション爆上げでしょ!

号泣。。。。

うれしーーーーーーい!

 

 

14歳思春期真っ只中の娘がまさかの、仕事を手伝う!

土曜日は私たち唯一の家族サービスデー。

そんなに日にお仕事は普段は無いのですが、

私の経営してる屋台ビジネスを急遽私が担当することになりまして、、、、

 

冗談半分で娘に、

「手伝ってくれる?」(もちろん断られると思った)

って聞いたらまさかの、「行く!」とのお返事!

母、良い意味で驚愕してアゴ外れちゃうかと思ったわ!!😍😍

 

だってさ、思春期。

もう、買い物も一緒に着いてこないし、、

友達と居るほうが楽しい年ごろ。。

 

朝3時、

早いよね、眠いよね、

頑張って一緒にちゃんと来てくれました(母、涙ちょちょギレ

 

私がね、いつも子供たちに思っていることがあって、

『母の背中を見て育て!!!』って。

そうすればきっとどんなことがあっても、マミーが「あの時あーやって頑張ってたから!」

ってきっと思ってくれると思う。

なので凄くいい機会になったな~。って1人で思ってました。

 

写真をマジで嫌がってる!

のに、私が作ったたこ焼き食べてる。

かわいい。。。笑

 

もちろんおねーちゃんが行く!って言うから

らなもついて来るよね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です