赤の他人の彼

ねーねーねーーーー!

聞いてくださいよーーー😍😍😍

 

長女14歳思春期突破したっぽいっす!😍

 

 

子供にとっては赤の他人だいだい。

その彼に

「ねーねーだいだい見て!」って

携帯を見せて嬉しそうにこの頃話しかけてるんですー

話かけられて嬉しそうなだいだい、嬉しそうに話す長女。

もーこの2人の姿が微笑ましすぎてたまらんのです😙😚😚

私にも前までは話しかけても素っ気なかったのに

思春期ってやつですかね!

大人の階段着実に登ってて

部屋に居ることが多くて!

でもね、14歳手前で

学校の事とか、友達の事とか

この頃向こうから

「マミー!聞いてー!」って😍

 

まだ2人で遊ぶ😚

 

決して喧嘩してたとか、仲が悪かったとかではないんだけど

思春期期間3年目にして

14歳手前で

ぐっとまた長女が大人になった気がしてるこの頃です😊

るんるん(^^♪

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です