文化部だった私がボクシングを始めた。

だいだいの進めで36歳

ボクシング始めてみました!(笑

 

私は運動に苦手意識があり、好きでもない。

中学では吹奏楽部、高校では帰宅部でした。

 

突然

だいだいが

「ボクシングやろーよ!!!」

「トレーナーを見つけた!!!」

その子は

スカイと言う可愛い女の子

しかも!

まさかの!

金メダリストのオーストラリアオリンピック代表選手!!!😲😲😲😲

こんな一般主婦がオリンピック選手に教えてくれる機会はなかなか無い!

ほんまに運動苦手だけど😰

ほんまに運動嫌やけど😰

やってみるわ!!!!👊

何歳になってもチャレンジするべし!とは言うけど

まさか私が36歳でボクシングを始めるとは🤣🤣🤣

 

1時間セッション1対2。

想像以上の辛さやった🤣

吐くし、ふらふらするし🤣

ボクシングって凄いわ🤣

 

1年続いたボクシングでしたが、スカイはオリンピックに向けての強化合宿の為

今はトレーニングをお休み中!

 

今でもスカイとだいだいのお陰で運動の大切さ、運動の楽しさを

やっとこの年で知りました!(笑

人生まだまだ楽しむ為に運動は続けます😉

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です