らなには母親が2人!

こっちの小学校では母の日が近くなると

お母さんに学校でプレゼントを買える日がある。

 

日本でいうバザーみたいな感じ🤗

お金は学校へ寄付🙏

 

 

子供はお金を握りしめて学校へ行きます。

毎年私が子供にお金を渡してるのに

矛盾を感じながら渡してるんだけどね😂

 

 

子供の学校は上限15ドル(約1240円)

結構な金額ですよね‼(笑

 

一番下がプレゼントを持ってニコニコしながら帰宅!

母の日は3日後なのですが、もちろん見せたくて我慢できませんよね😂

「ママー見たい!?」

「YES!」

ママとしての答え100点でしょ(笑

 

それでね、

下の子がプレゼント見せてくれたんだけど

「これがママのプレゼント!」

「これがOOちゃんの!」

OOちゃん?(ダディーの彼女)

「OOちゃんのも買ってあげたん!?」

めちゃくちゃ驚いた!

まさか彼女の分まで買ってるとは😲😳😲

もう私は感動してさー😭

 

この話を友達に話したら

「ヤキモチ焼かないの?」って聞かれたんだけど

 

全くその逆で

子供が彼女にプレゼントを買ってあげたいくらい良くしてくれてるんだなーって

もう感謝の気持ちしか沸いてこんかった🙏😭😭😭

 

だいだいも、彼女もそうなんだけど

血の繋がっていない、自分の子供でもない子たちに

本当にいつも良くしてくれて

この世の中には本当にこういう人っているんだねー😭🧡

感謝しかない😭🙏

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です