自分の理想の50代!

この間サーフィンの練習してたらね

横で50代の女性3人がウエットスーツ着て

わーわー、キャーキャー言いながら中学生の女子みたいに楽しそうに

サーフィンの練習してて

しかもあの感じ多分始めて間もない感じだったし😊

波に乗れたら(全然私より上手かった笑)

褒めあってたんよんねー😍

可愛すぎた😆

アーーーンド!

素敵すぎた😆

 

波待ちの時は3人でお話して🤭

きっとこーんな素敵な景色で素敵な海に入ってる時に

人の悪口や、人の噂話なんてしないでしょ!😇

(してないでほしい🙏笑)

 

お茶したり、ランチ食べながら会話するのもいいけど

スポーツしながら友達と交流するのって素敵よねー😍

しかも50代になって。

 

私は

”自分は将来こうなりたい!”

リストに追加しました🤩👍

 

何歳になっても

チャレンジする精神を忘れず

人生を楽しむ!っと言う努力を惜しまない。

あーいい姿を見せてもらった日だったー😍😍😍🙏

あのおばちゃんたち

ありがとう🤗

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です