たこ焼きが朝ごはん!

日曜日!

今日はたこ焼きマーケットDAY

ゴールドコーストはロックダウン中!

さー!どれだけの人が来てくれるのでしょうか!?

今日の私の任務は家賃とバイトの時給の売り上げを出すこと

売り上げ出るかなーっと

少し不安になってたらね。。。

朝6時半に一直線にうちの店に来て

たこ焼き一つ下さい!

こんな朝一から

って自分が出店してて思うことじゃないけど‼笑

 

「今からお仕事ですか?」って聞いたら

そしたら

「YES」

 

YES!って!

まさかの朝ごはん

(いやそりゃそーやろ!朝マーケットに出店してるんだから!w)

あいみの妄想入りまーす

 

明日日曜日なのに俺仕事やー

皆休みやのにー。。。

あ!明日日曜日マーケットやん!

朝ごはんに明日はたこ焼きたべよー🐙

はよ寝よー!!!

わくわく

 

ってな感じで

朝6時半から来てくれてんやろなー

 

朝から少し不安になってたんだけど

このお客さん助けられたー

誰かの朝の始まりになる!って

物凄い事だなー

感激

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です