選択がない人生!

選択がない人生!

聞いただけだ生き苦しいー!って思うかも。

 

でもこの間のロックダウンで経験したんだけど

こんなにも選択が無い!って生きやすいんだ!と感じました

ゴールドコーストはロックダウンになり

この間は3日で終わったけど

今回は7日間!!!ステイホーム。。。

ゴールドコーストのロックダウンとは!?

ざっくり説明すると

本当に必要なこと以外は外出してはいけない

しかも10Kmの距離のみ移動可。

お店も生きていくのに必要最低限な店のみオープンok

例えば

遊園地、ネイル、オイルマッサージ、エステ、洋服や。。。などはダメ。

飲食はお持ち帰りのみ

公園使えない
エクササイズok(家族の人とのみ)

 

ってな感じでかなり制限されています!

うーーーん

何しよーーーって考えるけど

全く選択がないわけよ!笑

家でできる事だけしかないから!笑

しかも自分の世界が10km

なんて狭い範囲。。。

普段出来ないことするぞーーーー!!!

朝日を見にビーチウォーキングへ

そして朝風呂。。。

パン作り(もちろん手ごねよ!時間は山ほどあるから!笑)

作ってみたかったキャットタワー作り!

薪🔥

 

私なりに満足できたロックダウンになりました

 

心が少し疲れたら

自分だけのロックダウンを楽しんでみても良いかも

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です