人生は思い出作り!

ロリポリに!ジュニアが働き始めましたー

(”ロリポリ”は私がゴールドコーストで経営しているたこ焼き屋さんの名前”)

(”ジュニア”は14歳から18歳までのお仕事をしている子達をジュニアと呼びます”)

うれしーーーい

 

良くうちのたこ焼きを買いに来てくれてる男の子が

急にお店に来て

「僕!働きたいです!」

「たこ焼き好きです!」って突然言ってきてくれて

もちろん「えー!もちろんよ!」

直接伝えてくる勇気も素晴らし

いやー嬉しいねー!!!

わたしゃー感激したー

今私は

人の記憶に残る、人の思い出に残る事をするのに凄く興味がある。

人間は経験した事しか物語を語る事ができない。

その人間の思い出を語る上での主人公になれるなんて。

痺れるほど嬉しい

彼がお父さんになり子供達や、孫達に

”一番最初に始めた仕事は?”っと聞かれたときに

きっと私は登場する事でしょう

 

彼の人生に少しでも貢献できるよう

彼にとって良い思い出になるよう

身を引き締めなきゃ!!!

うちで働いてくれてありがとう

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です