何歳になってもデートは嬉しい❤

久々デート

ちょーーーーうれしーーーーい!!!

お風呂デートに行ってきました❤

大好きな人とデートするのは、やっぱり楽しいねー

日本に帰れないからたっぷりのお湯で入るお風呂は久しぶりー

幸せ

元旦那さんと卒業の時はほんとーーに大変だったけど

”さんまさんが言うってたなー。離婚は結婚の倍!大変!って!笑”

”そのとーーりだった

 

今の幸せは自分が掴んだ幸せ。

元旦那さんと正面から向き合って良かった。

元旦那さんにも感謝してだいだいに感謝して

今の幸せ噛みしめまーす

後ろ姿も素敵

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です