笑顔が見れて良かった!

子供達が調子が悪く、どーーーしても私が仕事を休めなかったので

今日はだいだいが子供を見てくれる事になりました

 

家に居るとタブレットばっかりになるので

1時間見て、1時間休憩をするようにと子供たちに伝え私は仕事に行きました!

 

さて!

だいだいと子供たちは仲良く過ごせるでしょうか!?

私はいつもだいだいは子供たちのダディーではないから、

親戚のおにーちゃんの様にいつもニコニコしててくれたら良いからねー!っと伝えてます

なのに揉めたり喧嘩したら嫌だなーっと内心思っていました。

 

仕事を終え家に帰宅したら、らなとだいだいは2人で絵具塗していました

子供たちの1時間ルールもちゃんと守り仲良くしていたそうです!

子供たちの笑顔を見た瞬間喧嘩なく過ごせたんだなーって

ほっとしました

 

私がどうしても子供たちの面倒が見れないとき

ほんとーにパートナーの存在ってありがたい。

とまた実感しました

いつも感謝の気持ちを忘れずに過ごさないと!

(離婚からの学び!笑)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です