最後の20文字!

あなたはもう一生で20文字しか使えません!っとなれば

誰に何を伝えますか?

 

西野あきひろさんが作ったレターポットというサイトは

文字をお金で買って相手に送るというサービス

文字を買ってまで人の不倫の話だったり、悪口なんてしないじゃん

言葉の綺麗な世界を作りたい。っと思って作ったサイトなんだって

 

その話を聞いて

 

私だったら最後に何を伝えるかなーて思ったんよね。

あいみ!にかかわってくれた人々への感謝の気持ちを伝えるだろうなー

 

いつ、あいみ!が終わるか分からない。

だからこのレターポットのように

いつも最後の20文字と思い

人に気持ちを伝えたり、会話したいなー

って思った日でした

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です