母でも夢持ってもいいよね!?

私は今熱い気持ちになっている!

 

なぜか・・・

 

ゴールドコーストには日本人向けの

売ります!買います!

サイトがある・・・

 

この間

ふと

そのサイトに1億年ぶりにアクセスした。

(これはよくよく考えるとたこ焼きの神様がアクセスさせたのだと思う)

 

そしたらトップページに!

たこ焼き器売ります!

が出てきて

 

速攻!

連絡!!!!

 

即買い!!!

 

その方にお会いしに行くと

器械をこっちに持ってきて

たこ焼きを始めようと思っていたらしい。

何らかの理由で諦めた夢。

さびさびになった、たこ焼き器。

 

たこ焼きを広めようとしている私達のもとへ

来た運命の器械。

 

 

このさび錆になった器械に

陽の目を浴びさせてあげたい….

 

夢を諦めざるおえなかった人の気持ちも乗せて

私はまた一つギアが入りました!!!!

 

応援よろしくお願いします

 

熱い主婦の次の夢は

オージーに

たこぱ!

(たこ焼きパーティー!たこぱ!)

っと言うわせたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です