大雨のマーケット!

この間のマーケットは大雨で….

心が折れそうでした。

そしたら常連さんのおじさんが来てくれて

そのおじさんがね、何て言ったと思う?

「こんな日にこそお金を落としにきたよ!

」っと笑顔で….
あー---ん

もうおじさんの優しさに心うたれた瞬間でした

凄く感動したー

絶対あの人はおじさんの格好をした天使だよー--

おじさんも心が折れそうな時誰かに救って貰ったことあるのかもなーって想像してました。

辛い時にこそ人を救う。

私もこういう人になろう!っと思わせてくれた出来事でした。

頑張って出店して良かった

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です