好きな事を仕事にする!

今の時代、自分の好きな事を職業にする、大きな事を成し遂げる!

その壮大な夢に押しつぶされそうになってない!?

SNS、メディアの情報が山ほど入ってくる。

自分に何が出来るんだろう。凄い事しなきゃ。頭の中でぐるぐる考える。

いやいや待って!!!

あのね、現実ね、そんな自分の好きな事を職業にしてお金を稼いでる人って何人いると思う!?

正社員でちょこっと副業をしている人は居るかもしれない。

何かをする!って言うことは物凄いエネルギーをそこに注がないと出来ないんだよ。

本当に好きな事ばかりしていると思う!?

みんな苦労はしている事は投稿しないんだよ!

あ!つい熱くなってしまった。。。😅

もしかしたら会社に行ってお仕事して、お給料頂いて、家族、彼女とディナー行って、マイホームに帰って。。。

という暮らしがあなたにとって一番の幸せかもしれない。

夢を語るのも、もちろん大切だけどそこにまでに行くまでのプロセス本当に出来るの?!

人それぞれ自分が出来る容量ってものがある。この要領は前に進んでいたら大きくなってくる。

今何をしないと行けないことを把握した上で

誰よりも今を一番楽しんで生きてる人こそがそのチャンスを頂ける。

だから今を楽しんでみて

今日は熱血あいみでした

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です