デイビットという男!

私の友達デイビット!

そして私の人生の歩み方!の師匠!

この男まあーーーーーー凄い!

彼の仕事は倉庫の管理人!

私はその倉庫に毎週用事があって行くので毎週デイビットに会う

 

常に車に釣り竿が積んであるので(釣り趣味)

なんで釣り竿常に積んであるの!?って聞いたら

”仕事の休憩中1時間の間に、ピューーーーっと釣り行く為だよ!”

え?

休憩中に釣り行くの!?(笑)

”そーだよ!すぐそこじゃん!”って(笑)

行動力

 

この間は

”俺子供迎えに行かないと行けないから!じゃーな!”

(子供が今年から小学校に行き始めた)

って

14時半終わり。

 

え!?なんで、デイビットが迎えに行くの!?

”だって迎えに行きたいじゃん!子供の成長はやいぞー!!!

後さー

子供が学校終わった後一緒に遊びたいじゃん

一緒に釣り行ったりさー、一緒に家族と過ごしたいいじゃん!”

って。。。

 

奥さんに聞いてみたんだよね

そしたら上司にお願いして朝のシフトに変えてもらったんだって

 

自分のやるべきことはやる!

自分が今大切にしないといけない順位を知っている!!

自分のペースは守る!!!

自分をハッピーにする方法を知ってる!!!!

この4つを抑えたら、世界は自分で回せるんだよ!!!

 

いつもハッピーなデイビットを見ると

ほんとーーーに、刺激をもらう。

全力で人生謳歌しているデイビット1000満点です

大好きです!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です