彼氏のカッコイイはお母様に伝えるべし!

「いやーねー。うちの彼氏ねー

かっこいいんよー

優しいし、気もきくしさー。

この間なんてさー急にいつもありがとう❤ってお花買ってきてくれてさー

 

自分の彼氏の事とか

旦那さんの事とか、人に思いっきり話したいときあるよね

そんな時私は….

彼のお母さんにメールします

今日の背広姿かっこいいです

っと彼の背広姿の写真を添えて….

お母さんも息子さんはできる男です!って言うわれて嫌な気もしないし

自分の子育てを褒められてるみたいな感覚になると思うんだよねー

 

私も言いたいし、聞いて欲しいし

 

あとね!

男の人ってわざわざお母さんに自分の写真つけてメールしたり近状報告しないんよね!

 

だから私は、ご両親はゴルフが好きなので、2人で打ちっぱなしに行ったときは

動画だったり、写メを送るようにしてるよ

やっぱり嬉しいし、喜んでくれるよね

 

是非彼氏!旦那自慢はお母様に

お母様と繋がってなかったら私に

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です